MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】さそり座新月&木星いて座イングレス!&2019イヤーリーディング

トピックス
(1)重要な星の動き・さそり座新月&木星いて座イングレス!
(2)編集後記・2019フォーチュンイヤーリーディング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
配信が遅くなってしまいました。すみません。

さあ、いよいよビッグイベントがやってまいりました!!!
11月8日(木)午前1:01頃、さそり座16度で新月が起こりました。
新月のサビアンシンボルは「いきなり笑いだす少女の顔」

自分の中にも宝物があるんだ、と気付かされる。そんな度数です。
今回は盛りだくさん!新月だけに留まらず、今夜21時半過ぎにはいよいよ木星が動きます!
そして天王星は逆行しながらおひつじ座へ、ドラゴンヘッド&テイルもかに座&やぎ座ラインへ。

これだけでは何が何だか、という感じでしょうが、とにかく大きな節目である。
とだけ申し上げておきましょう。
これまで良しとされてきた基準点が変わるくらいの。たとえて言うなら、フィギアスケートの
ルールが改正されるように。何に重きがいくのか、何を基準とするのか。

具体的には、木星がいて座に入ることにより木星本来の伸びやかさが世の中に広まり、
大きいこと、多いこと、増えること、忙しくなることは大体良い事のような感じになります。
それと大雑把で細かい事にはとらわれない。何でも明るく前向きにとらえ、肯定する。
これが、いて座木星の最大のラッキーアクションであり、幸運を引き寄せる考え方です。

いいこと探しをすると良いですよね。太っていてもお肌にハリがあるね、とか
背が低いけどバランスが良いね、とか、頭禿げてるけど顔はイケメンだね、とか。(笑)
そうすると段々自分の気持ちも大らかになって、寛大さがリラックスと癒しをもたらします。

そして、天王星がおひつじ座に逆戻りしたことの影響は、これまでやりたかったけど
見送ってしまったこと、新しい世界に飛び込むのをためらった人にとってはチャンス再来です。
前例のない事をやってみる、チャレンジしたけど失敗したことにまた挑戦する。
これを来年の3月までにやってみると、3月に天王星が完全におうし座入りした時に
形として具現化します。たとえ目的は達成できなくても、結果が出るでしょう。
思わしくない結果に終わっても、それが答えかもしれません。
いつまでもそこにこだわっていないで、次へ進め or 別の道を模索しなさい。という
宇宙からのメッセージととらえて、切り替えた方が良さそうです。

あと、いて座や木星は体の部位では肝臓とヒップ、太ももを表します。
肝臓といえば、シミ対策!単に色白美白というより、健康的な小麦色の肌に
シミ一つ無い新陳代謝の良さがうかがえる、ターンオーバーが正常なイメージの肌。
シミは肝臓に関連します。どんなに紫外線対策をしていても、精神的ストレスがあれば
肝斑ができてしまいます。ストレス性の肝斑やシミ。

これにはやはり先程申し上げた、大らかさがカギとなります。
くよくよしない。明るくポジティブに。とにかく笑う。
具体的なケアとしては、プラセンタが有効です。
元々プラセンタは肝炎の治療に使われていて、嬉しい副作用として美白効果が取り上げられ、
美容に使われるようになりましたが元は肝臓のお薬なんですよ。
木星=肝臓、で、シミ対策。この1年は肝臓をケアしてシミをなくすことですね!

そしていて座はヒップと太もも、スポーティーでワイルドなサインです。
ヨガウエアのようなピッタリとした素材で、脚のラインやヒップが強調される
タイトなレギンスなどが幸運を呼びそうです。

美尻ヨガとか美尻トレーニングがじわじわ来ていますしね。
健康的で、トレーニングの賜物といえる鍛え上げられたヒップ。
スクワットで引き締まった太ももとプリンと上がったヒップを目指しましょう☆
そして、多少の事は笑い飛ばして「ま、いっか」と魔法の呪文を唱える。
キーワードは「テキトーさ」ですよ!物事の大局を見つめ、視野を遠くに拡げましょう。

*編集後記 ~2019フォーチュンイヤーリーディング

今年もこの季節がやってまいりました!
毎年大好評の2019年フォーチュンイヤーリーディングを募集いたします。

今回はいて座に木星が入宮したこともあり、今までとは違う空気を感じている方も
多いと思います。勇気を出して新しい世界に飛び込もう!
そんな方を応援しております☆
私も今年、思い切って東京進出しましたしね。背中を押してあげたいなと。

内容はまだ詰めておりませんが(汗)今年は占星術に加えてタロットはもちろん、
ジオマンシーというYes/Noがハッキリでる占いにも挑戦しております。
このジオマンシーを取り入れてご提供したいと思いますので
次号までにはご案内しますね。(プレッシャー)

それでは、お楽しみに☆

Recent Entry
Category
Archive