MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】やぎ座新月&今月は完全テレワーク

トピックス
(1)重要な星の動き・やぎ座新月
(2)編集後記・今月は完全テレワーク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。

1月13日(水)14:00頃、やぎ座24度で今年初めての新月です。
新月のサビアンシンボルは「修道院に入る女」

有能で社会的に成功した人が、もう物質的なことにはあまり興味を示さず
精神的なものや社会全体への奉仕に興味が湧いてくる度数です。
本当に余裕のある人しかできない行為。経済的にも精神的にも。
悟りを開いちゃったのですよ。ある意味。

そのやぎ座での新月は8ハウスで冥王星とともに起こります。
8ハウスは冥王星にとってナチュラルハウスでもあり、ともに
「死と性、変容」「秘密にしておきたいもの」「他者との共有」を司ります。
いったん自分を投げ捨てて帰属する組織や他者と一体化し、
より大きなものへと変容するところ。そのためにはいったん”死”なないといけません。

これは比ゆ的な死であり、もちろん本当に死ぬわけではないのですが
自分のすべてをさらけ出すということは、秘密も弱点もオープンにする、
お金や魅力などの強みも相手にちらつかせることになります。
これ、なかなかできそうでできませんよ・・・

やぎ座の新月は根底から覆す力のある冥王星とコンジャンクションなので
自分の心の奥底にある本当の野望のようなもの、本音を自分が認めて
その達成のために必要なものへ向けて全力でさらけ出す!!!!!
くらいの「決死の覚悟」が必要です。

その代わりバーター的なハウスなので、100%出しきれれば
願いはかなうでしょう。

ただ、かなりハードです。
新月は冥王星との合以外にアスペクトはありませんし、8ハウスに閉じ込められた感じ。
外ではみずがめ座土星木星水星連合軍と、おうし座火星天王星軍との激しいぶつかり合い。
唯一、やぎ座の金星がおうし座軍団に加担してくれていますけど、
内助の功的な・・・優秀な裏方さんに支えられ、励まされている感じですが

そうこうしているうちに、首都圏だけでなく関西などにも緊急事態宣言が発令されました。
2度目なので前回ほど緊張感がなく、疲弊感や諦めムードも出ていますが
今が本当に踏ん張りどころなので、ワクチンやあらたな技術開発、
個々の意識の向上などみずがめ座木星的な機運が広まれば乗り越えられるかもしれません。

今年は土星と天王星のタイトなスクエアが3回起こります。
ここで保守と革新の対立などが起こるでしょう。

新年早々浮かれムードとはいかない世界情勢ですが
健康にだけは気を付けて、逼迫した医療体制が持ち直すことを切に願います。





*編集後記 ~今月は完全テレワーク


皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

と、すっかり新年のご挨拶が遅くなりましたが
今月は大阪に籠っております。
本当は来週東京へ戻る予定でしたが、原宿占い館塔里木への出演も
すべてキャンセルし、電話占いヴェルニのみの対応とさせていただきます。

実は先日、抗体検査を受けてきました。もちろんコロナの抗体検査ですよ。
抗体には2種類ありまして、Img抗体とIgG抗体というのだそうですが
IgMは比較的早く消えてなくなり、IgGは3年くらい残ると言われているそうです。

結果は、IgMもIgGもどちらも陰性。

つまり、過去にもかかったことはないし、今もかかっていません、ということ。
ただ、感染を完全に否定するものはないので油断は禁物とのこと。

とりあえず陰性でホッとしたような、抗体が無くて残念だったような・・・
私は東京と大阪を頻繁に行き来するリスクの高い人なので、
きっと周りの方は不安に思われるのだろうな~といつも気にしていました。

今のところ過去にも現在にも私は大丈夫です。

電話占いヴェルニは、大体午前11:00~15:00と、夜21:00~0:00の
二部制で待機しておりますが、今月は深夜帯~早朝にかけても待機する予定です。

夜、不安が襲ってきて眠れなくなってしまった時などお電話ください。

電話占いヴェルニ待機スケジュールはこちら:1月


14日(木)11:00~14:00/21:00~0:00
15日(金)11:00~15:00

17日(日)11:00~15:00/21:00~0:00
19日(火)11:00~19:00
21日(木)11:00~19:00
23日(土)11:00~19:00

24日(日)11:00~19:00
25日(月)21:00~0:00
26日(火)11:00~19:00

その他ゲリラ待機にて深夜帯~早朝も待機予定です!

電話占いヴェルニ
0120-565-447

Recent Entry
Category
Archive