MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】うお座満月&電話占い「ヴェルニ」デビューします

トピックス
(1)重要な星の動き・うお座満月&火星逆行終了
(2)編集後記・電話占い「ヴェルニ」デビューします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
8月26日(日)夜20:56頃、うお座4度で満月です。
今夜は満ちていく月がキレイでしょうね。近くに火星も見えるはずです。
満月のサビアンシンボルは「狭い半島での交通渋滞」

価値を定めない、ごっちゃごちゃのカオス。
そこからふるいにかけて本当に大切なものを取り出すプロセス。
来る者拒まず、去る者追わず。柳のようにしなやかに。弱さは強さにもなる。
そんなうお座の価値観が完成する度数です。

今回の満月はとても”完成”の度合いの強い満月。
ただでさえ満月というのはひとつの完結、成果、結果を表しますが
今回はおとめ座の太陽&おうし座の天王星&やぎ座の土星という土のグランドトラインに
うお座の月というカイト(凧)が出来ています。
満月のアセンダントはおうし座。その上に天王星が乗っかり、非常に現実的で合理性の高い
エネルギーの流れに、無味乾燥ではないうお座の愛と奉仕精神が注がれています。
皆で気持ちを一つにすれば、動かせない岩も動かせる。
敵か味方かとか、誰が損とか得とか言っていられない。今は一つにまとまる時です。

土のサインは、形にすることが得意な性質。
実際に何か決断し、動き出すタイミングにある方も多いと思います。
加えて、27日(火)23時過ぎには2か月間も逆行していた火星がようやく順行へ戻ります。
これまでなかなか具体化しなかったことや、終わらなかったものがこの満月で少し見えてきて、
来週には少しずつですが進み始める。といった具合に安堵するでしょう。

とはいえ、水星逆行もそうですが逆行⇒順行、順行⇒逆行といった
歯車が逆回転するタイミング(=留、ステイション)の時がいちばんトラブルが起きやすいので
引き続きアクシデントやケガなどには注意してください。
火星大接近の影響だったのか、この夏の猛暑も落ち着き始める兆し。本当に良かった!
西日本豪雨災害の復興も、涼しくなる頃にグンとはかどりそうですね。

土のグランドトラインで浮かび上がる現実というのは、非常に厳しい一面もあります。
そこを直視して、冷静に受け止める必要がありますね。
今までの価値観や条件付けでは認めることができなかったものでも
うお座的なこだわりの無さ、許し、手放し、海のような受容性をもってすれば
きっとつらい現実もさらりと乗り越えられるでしょう。

今回の満月のテーマは「愛ある切り捨て」

思い切ってスパッとやってもらった方が楽になれる場合もありますよね。
ズルズル、ダラダラ続けるよりは解放してあげた方が愛が深かったりします。
不毛な関係、生産性のない案件、惰性で続けていること、特に意味が無かったりすること。
より良いものに注力できるように、「なんとなく」なものを見直してみませんか。
真綿で首を締めるような、低温やけどのような(?)偽りの愛情など要りません。

それって必要?となった時に、とりあえずキープしておこう。ではなくて
思い切って切り捨てる。離れる決断をする。無駄を省き、本当に価値あるものにだけ
全力を注ぐ。それも一つの選択かもしれません。

うお座のもう一つの側面。何でも受け入れる。と同時に、何ものにも囚われない。
変なこだわりやいらないものを手放し、心身が浄化された時に初めて
本当に欲しかったものが天から与えられるかもしれませんね。

*編集後記 ~電話占い「ヴェルニ」デビューします

7月に所属した原宿占い館・塔里木(タリム)と提携している電話占いの老舗「ヴェルニ」さん
こちらでもデビューすることとなりました。
8月30日(木)デビューです。いやー ドキドキ!

電話占い「ヴェルニ」:

http://uranai-tarim.jp/denwa/index.html#denwa1

従来、塔里木(タリム)に直接お電話いただいても電話鑑定が可能なのですが
料金を後日お振込みいただく形となり、30分 / 5,000円~となっております。
その点ヴェルニさんは会員登録をしておくだけで銀行振込はもちろん、
コンビニやクレジットカード、Yahoo!ウォレットや楽天ペイでの決済が可能なので
さすが電話占い専門ということで、ユーザーにとってより使いやすくなっております。

通話料は無料です。鑑定料は1分 / 230円~(税込み)
今すぐ鑑定可能かどうかヴェルニのWebサイトからスマホ、PCなどから一目で分かります。
新規会員登録をしていただくと、2,000円分のポイントが全員に贈られるのでお得☆
登録料や月額費・年会費などは一切かかりません。

大阪から東京へ移住し、直接お会いしての鑑定日数が限られてしまったため
ご不便をおかけして何だか申し訳なかったのですが
電話占いはいつでもどこでも関係なくピンポイントで占えるので便利です。

基本的に塔里木(タリム)に出演している日しか電話鑑定の受付はしていないのですが、
ヴェルニさんとのコラボのおかげで従来よりももっと身近にご利用いただけると思います。
わざわざ予約を取って、足を運んでいただく対面での鑑定もそれはれで良いのですが
ちょっと聞きたい事がある、といった時に気軽に相談できる電話占い。
よろしければこの機会にご登録くださいませ。

本来、プレミアム会員様向けに明日から先行告知や予約開始となるのですが
メルマガ読者の皆さんにだけ、それよりも先にお知らせしますね。

28日(火)から通常会員様のご予約開始です!
実際に電話鑑定が可能になるのは30日(木)以降となります。
デビュー前なのでまだ一覧には掲載されておりませんが(汗)よろしくお願いいたします。

https://vernis.co.jp/pc/module/top_tarim.php?bi=tarim

Recent Entry
Category
Archive