MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】ふたご座新月&星よみワーク開催

トピックス
(1)重要な星の動き・ふたご座新月
(2)星よみワーク開催のおしらせ・
(3)新月or満月のアロマ・ふたご座新月の精油
(4)サロンからのお知らせ・メニューを改訂&増設します!
(5)近況報告・帰国しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
26日午前4時44分頃、ふたご座5度で新月を迎えました。
新月のサビアンシンボルは「過激な雑誌」
よくスポーツ新聞などで人々の関心を煽るために、大袈裟な見出しを書いて
話を盛っていくようなところ。ちょっと悪ふざけも入っています。
それがほぼアセンダント上で起こり、ふたご座のルーラーである水星は12ハウス。
そして目的や使命をあらわすMCみずがめ座のルーラー天王星も12ハウスなので
世間から隔絶されたような場所、スピリチュアルな聖域などが強調されています。

もしかしたらこの新月の頃には世間の人をあっと驚かせるような
センセーショナルなニュースが流れるかもしれませんが、
それは真実ではなくデマかもしれません。
あるいは、ネット上で事実誤認されたりきちんと裏を取らない情報が
私たちを混乱させ、振り回されるかもしれません。

今回の新月のアセンダントはふたご座で、1ハウスには火星があり
7ハウスのいて座土星とオポジション。
偽情報を鵜呑みにしたり、早合点してすぐ行動に移そうとしたとき、
倫理観の発達した年配の方や目上の人からたしなめられるかもしれませんが、
今回に限ってはそれが良いブレーキとなってくれるでしょう。

6月9日に起こるいて座満月では、いて座のルーラー木星も順行に戻ります。
海外に関すること、教育、出版、法律、契約などで滞りを感じていた人も
この辺りからスムーズに動き出しそうです。

その前に、新月からの2週間は売り言葉に買い言葉、といったような口喧嘩や
相手を挑発するような言動には気を付けましょう。
上記の木星に関する事柄でイライラしたとしても、今は少し我慢の時期です。
ふたご座らしく上手に気分転換をして、あまり考え込まないように。

無目的なお散歩がラッキーアクションです。

*星よみワーク開催のお知らせ ~

新企画☆グループセッションとレッスンを兼ねたような星よみワークがスタート!
個人セッションよりもお安い値段で、なおかつ他の方の事例も聞けるので学びもあり。

今回募集するテーマは「2017年下半期の動きについて」
気になりますよね~~ 年明けには毎年恒例の「フォーチュンイヤーリーディング」
を行っているのですが、それを受けた方でも進行具合によっては軌道修正をする必要があります。

一人ひとりにネイタル、プログレス、トランジットのチャートを配り、
簡単な説明と今どういうチャンスやピンチがやってきているのか?
運気の変わり目はいつ頃訪れるのか?などを検証します。
通常の個人セッションの3分の1のお値段なので、とってもお得♪

2017年7月~12月の激動の下半期、流れに乗ってしっかりチャンスをつかむために
ご自身のチャートを見ながら皆さんでシェアしあい、お互いに刺激を受けて
より良い2017年後半にしていきましょう~~

<星よみワーク・2017年下半期の動きについて>

開催日程:6月2日(金)、4日(日)、7日(水)、11日(日)、12日(月)、15日(木)、
     20日(火)、28日(水)

時間:10:30~12:30 / 13:30~15:30 / のどちらか(2時間)

場所:Alchemist 本町スクール
大阪市西区西本町1-3-2 OTTタワービル4F(地下鉄本町駅からすぐ)

参加費:5,000円(お茶&お菓子込) ⇒お友達とペア参加だと一人4,000円!

参加人数:6名様まで(催行人数・最低2名様)

お申込み方法:こちらのメルマガにご返信ください(お問合せもこちら)

*新月or満月のアロマ ~ふたご座新月の精油

ふたご座新月図のテーマは「遊び心」
どんな時も深刻にならずにユーモア精神で工夫に変えていき、
発想の転換や応用力で勝利を得る。といったやり方が功を奏すでしょう。
そんな時には、知性を活性化させる必要があります。

ふたご座新月におすすめのブレンドは

ペパーミント・グレープフルーツ・ブラックペッパー・ジャスミンサンバック

ジャスミンサンバックって初めて聞いた!という方も多いと思います。
サンバックの方は、いわゆるジャスミン茶のような爽やかな香りなので
普通のジャスミンのような、甘く濃厚な香りが苦手という方にも好まれます。
ふたご座はとにかくフットワーク軽く、打てば響くような反応の速さが大切。

モテる女性の条件ナンバーワンは、顔やスタイルではなく、意外にも
「リアクションのよさ」が求められますね。
特に男性は、黙っていては分からないという傾向があるので
きちんと言葉で何かを伝える。ということが求められます。

季節はこれから梅雨に向かってジメジメ重くなりますが、
このアロマオイルで気持ちと行動だけは軽やかに、爽やかに行きましょう~♪

*サロンからのお知らせ ~メニューを改訂&増設します!

以前からリクエストの多かったタロットリーディングを正式にメニュー化しました。
「トートタロットリーディング 60分/5,000円」です。
ちょっとしたことを相談したいという時にお気軽に使えると思います。

また、ホロスコープリーディングも内容や価格は変わらないのですが、
ご相談内容にもっとピンポイントにお答えするために、メニュー表記というか
表現を変えることにしました。
たとえば、「恋愛、結婚」とか「転職、独立」「自分探し」「子育て、家族」
などなど。やることは一緒なのですが、何についてご相談されたいのか
選びやすくすると、ご自身のモヤモヤもこの時点で少し整理されます。

ホームページはこれからいじる予定です。
タロットリーディングはウェブのメニュー欄に載っていなくても
すでに開始しておりますので、お気軽にお申込みくださいませ。

*近況報告 ~帰国しました

先日、ソーラーリターン&リロケーションの開運旅行応用編としての
台湾旅行から帰ってきました。
わざわざ行った効果?が出るまでしばらく観察するとしましょう。

今回のメルマガもボリューミーなので、この辺で。
(本当はサーバーのメールツールが高負荷で遅すぎて、仕事が進まないからです)

Recent Entry
Category
Archive