MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】いて座日蝕新月&フォーチュンイヤーリーディング2021

トピックス
(1)重要な星の動き・いて座日蝕新月
(2)編集後記・フォーチュンイヤーリーディング2021
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
15日(火)午前1:16頃、いて座24度で日蝕新月となりました。
皆既日食なので南米アルゼンチンやチリでは月で隠れていく太陽が観測されましたね!
日蝕新月のサビアンシンボルは「家のドアにとまっている青い鳥」

チルチル・ミチルの青い鳥の童話を思い出すシンボル。
クリスマス前にピッタリのお話ですね。
本当の幸せはすぐ目の前にあるのに、それに気付かない。
現実を直視せずに理想ばかり追い求める人のことを指す言葉でもあります。

ようやく探し求めていたものを見つけるのですが、それは意外にも
すぐ手の届くところにあった。幸せはいつでもそばにある。
目の前にあるのに、見えているのに気付かない。
幸せとはそんなもの。という教訓です。

いて座は理想を追い求めどこまでも探求するサイン。
自由に遠くへ行けることと、熱くなれるものを探し続ける性質がありますが
この日蝕新月では身近なところや今いる環境において
よ~く周りを見渡すと、幸せに気付ける可能性を秘めています。

新月は伝える3ハウス。おひつじ座の火星とトラインなので、
目標が定まればそちらへ向かって突っ走りそう。勢いづいています
7ハウスからの刺激なので、人との出会いによって、あるいは他者から影響を受けて
広く告知していくもの、学びを深めていく対象が決まりそうです。

太陽や月、アセンダントがいて座24度付近にある方は特に影響を受けそうです。
太陽なら目指している方向性が、アセンダントならキャラ変かもしれません。
月なら住まいや生活スタイルを丸ごと変えてしまう方もいそうです

プログレスの天体なら、その天体における関心事がリセットですね
P金星の上なら好きなタイプとかファッションの好みが変わり、
P月なら食生活やインテリアを一新したくなるかな。

いて座は柔軟サイン。変化すること、環境に対応することが得意です。
自分の中の何か停滞しているものがあれば、それを思い切って変えてみること。
新しい風が吹けば、そちらに自分も寄せていくことで無理なく変われます。

風と言えば、もうすぐ風の時代。
土星と木星がみずがめ座0度でグレートコンジャンクションを迎えるのは、
12月22日未明、午前3時すぎです。土星と木星は肉眼でも見えますね!

やぎ座からみずがめ座へ。皆さんのやぎ→みずがめのカスプは、どこにありますか。
その付近に天体や感受点をお持ちの方はダイレクトに影響を受けますが(90度も)
GC(グレートコンジャンクション)が入るハウスも重要です。

ちなみに私の場合は2ハウス、Ax アンチバーテックスの真上です。
あらたな資質が開花し、それは周りから要求された役割であり、
それを使って次のGCまで20年間それを発展&固める作業が続くのです。

今回のいて座日蝕新月&みずがめ座土星木星GCがどんな影響を及ぼすか。
気になりますね!

あさって17日(木)にはトランジットの月もみずがめ座入りし、
一足お先にみずがめ座入りしたばかりの土星とも合。
いよいよみずがめ座色が強くなってきました。
この日辺りからもうすでにGCモードに近くなってくるでしょう。

未来志向のみずがめ座。あなたはどんな未来を描きますか。
新しい様式を取り入れるのは、どこの分野でしょうか。
GCがどこで起こるかによって人それぞれ違うので、知りたい方は電話占いヴェルニ、
または下記の<2021フォーチュンイヤーリーディング>へどうぞ。



電話占いヴェルニ


https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=juTTTTTjuTTp


0120-565-447





*編集後記 ~フォーチュンイヤーリーディング2021


今年はかなり遅いスタートとなりましたが、またまた募集します!
<2021フォーチュンイヤーリーディング>

去年までは内容盛りだくさんでしたが、今シーズンはシンプルにいきます。
そしてお値段もグッと抑えました。
コロナ禍ということもあり、経済的に大変な思いをされた方も多くいらっしゃいます。
少しでもお役に立てたら、と太っ腹企画をリリースいたします!

今回は100%オンラインでの鑑定となります。
これまでのように対面セッションや、書面のPDFレポートはありませんが、
ZOOMでしたら録画できるので、録画データをあとで何度でも見直せます。

そしてまたまた豪華おまけ!!
セッション日から1年間有効の、30分無料オンライン鑑定付き!
これは福袋的な、年に一度だけの特別サービスです。

メインとなるフォーチュンイヤーリーディングのセッションでは、
2021年の星の動き、特に先述の土星木星GCがあなたのホロスコープの
どこで起こり、それがどんな影響を与えるか?についてお伝えします。

またみずがめ座のテーマである「改革」
あなたの人生における改革(テコ入れ)ポイントはどこなのか?
今から〇〇改造計画を立てましょうね。人によってポイントは違います。

そして1テーマに限り、個別の今抱えていらっしゃるお悩み相談を承ります。
たとえば、恋愛で出会い運について。などは1テーマ扱いですが
恋愛と仕事も、となると2テーマとなります。
2テーマ以上のご相談は別途追加料金をご案内させていただきます
占星術+タロットで総合的に占います。
彼との相性などについては、2人分なので2テーマ以上に該当します。

ホロスコープだけでなく、トートタロットで年運も見ていきます。
ただ、今年から来年にかけてはあまりにも激動すぎるので
今回のみ半年区切りの上半期運とさせていただきます。
(2021年1月~6月までの運勢)

また、どうしてもZOOMに抵抗がある方は、ZOOM以外のオンライン鑑定ツールを
ご案内させていただきますので柔軟に対応いたします。



<2021フォーチュンイヤーリーディング>

60分 / 10,000円(税込み)

2020年12月15日(火)~2021年2月14日(日)まで


内容:

・2021年がどんな1年になるのか
・グレートコンジャンクションの影響
・今後20年間かけて取り組む人生の改革テーマ
・具体的なお悩み相談(1テーマのみ)※追加料金は+1,000円/1テーマにつき
・トートタロットによる上半期の運勢

特典:
・ZOOMによるセッション録画データ送付
・1年間有効の30分無料オンライン鑑定(占星術&タロット)


お申込み・お問い合わせはこちらのメルマガにご返信ください。


info@salin-alchemist.com

Recent Entry
Category
Archive