MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】みずがめ座新月&モニター募集

トピックス

(1)重要な星の動き・みずがめ座新月

(2)編集後記・モニター募集

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。

1月25日(土)朝6:41頃、みずがめ座5度で新月です。

旧暦の正月、中華圏では春節祭の始まりです。

いよいよもって2020年がやってきた感がありますね!

恭喜發財!新年快楽!

萬意如意!心想事成!

生意興隆!身體健康!

新月のサビアンシンボルは「先祖の委員会」

シンクロニシティ―(共時性)やネットワークを司るみずがめ座。

血縁関係が無くても、時空や物理的な制約を超えたところと繋がることが出来る。

自分がリスペクトしている偉人や、霊的なご先祖様と言える存在からの

見えない支えによって、独りであってもひとりじゃないと強くなれる。

そんな度数で迎えた新月は、実にフレッシュ。

新月はアセンダントに乗っかり、みずがめ座の支配星・天王星とスクエア。

やり始めたことが、突発的な、予測不能な出来事で急に路線変更させられたり。

宣言した途端、これまでの体制が崩れてそもそもの設定が違ってきたり。

そんなハプニング満載の新月図ですが、とても未来的です!

みずがめ座は元々「新しい」ことにご縁が深いサイン。

新しいというより、最先端といった方がしっくりきますね。(新しい、はおひつじ座かな?)

そのみずがめ座“新”月が、新しいことのスタートラインであるアセンダントにある。

もう、それだけでピッカピカの新品さが増します。

古いものは全て12ハウスという開かずの扉に格納しましょう。

いや、近々溢れ出してくるのですが(汗)今は仕舞っておきましょう。

今回の新月図では、古いものを象徴するやぎ座に土星冥王星木星が入っています。

それが隠れた敵や見えない障害を表す12ハウスにあるので、

古い体制や行動パターン、思考が足を引っ張る可能性が。

この新月ではサプライズ感が強いので、みずがめ座の得意技でもある「システマティック」

を意識しておくと、不測の事態にも対処できそうです。

淡々と、ルーティンをこなす。タイムスケジュールを決める。これ大事!

夢を叶えるために目標に具体的数字を組み込む。

○○月までに○○万円売り上げ達成する!とか、○○kg痩せる!!とか。

そして逆算して1日のやるべきことを書きだし、その通り実行する。

それが出来ていたら苦労はしない!それが出来ないから悩んでいるんじゃないの!

と、反論が来そうですが、この新月の誓いはそういったことが非常に有効なのです。

みずがめ座の水星といて座の火星がセクスタイルなので、言葉にしたことが

行動にすんなり繋がりやすい配置。

さらに逆行天体がゼロなので、物事が順調に進みやすい時期なのです。

集中力が無い、体調や気分に左右されやすいという方は、

逆に今が克服するチャンスです。

自分で自分にプログラミングする。

思考を書き換えてしまいましょう。

そんなエネルギーに満ちた新月です。

*編集後記 ~モニター募集のお知らせ

今回は占星術とタロットの講座のモニターになってくださる方を募集します。

一つは、以前もご案内したタロット講座のモニターさん。

タロットで占ってほしいことがある人はご応募ください。

遠方にお住まいでも結構です。Skypeなどでオンライン参加していただけます。

2月23日(日)4名様募集。

下記のいずれかの時間でお申込みください。

?11:30~ ?12:30~ ?14:30~ ?15:30~

2/23モニターご応募フォーム

https://form.os7.biz/f/070e8f98/

そして、占星術基礎クラスにて、ホロスコープを読んでもらいたい人も募集。

日にちは2月5日(水)と平日で直近なのですが、ご都合合う方がいらっしゃれば

この日もわざわざ足を運んでいただかなくても大丈夫です。

オンラインで何かしらの方法でつなげてリーディング練習になってください。

2月5日(水)11:00~17:00までの間で数名募集

詳しくはこちらのメルマガに返信してご応募ください。

お待ちしております!

また、タロット講座速習コース(平日)も2月から始まります。

サビアンシンボルを学ぶ星よみアドバンスクラスも東京・大阪同時募集です。

占星術の基礎を学べる星よみベーシッククラスも平日ですが、スタート。

気になる方はお問合せくださいね。

Recent Entry
Category
Archive