MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】いて座新月&2020年フォーチュンイヤーリーディング募集

トピックス
(1)重要な星の動き・いて座新月
(2)編集後記・2020年フォーチュンイヤーリーディング募集

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
11月27日(水)に日付変わってすぐの午前0:07頃、いて座5度で新月です。
新月のサビアンシンボルは「木の高いところにいる老いたフクロウ」

高みの見物をしながら、知恵を使って水面下で根回しする性質を表し、
表向きの、教科書通りのやり方から陰謀や裏工作にワクワクする度数です。

このメルマガを書いているのは新月直前の11月26日、金星やぎ座へイングレス。
この1週間後にはいよいよ木星もやぎ座へと移動します。
いて座木星期間のラストスパート。いて座新月で標的を定めて、あとは飛ぶだけ。
これからやって来る怒涛のやぎ座天体集中の、やぎ座特濃イヤーへと突入します。

やぎ座天体集中の怖さ、なんてったってやぎ座は活動サイン。
活動サインの初期に天体が来ると、事象が顕著に現れます。
あ、怖いなんて言ってはいけませんね。結果が具体的に出る。と訂正しましょう。
それって頑張ってきた人には大きな成果が出せます。現実が動きます。

今回の新月では、長期的な視野に立って自分の人生を眺めた時に
このままで良いのか、今の場所で本当に良いのか?を見定める時期になるでしょう。
このままでは良くない、現状を変えるにはここを離れるしかない。と
直感的に思った方は、即行動に移すでしょう。

逆に、今の場所で成長と発展が見込めるという方は、今いる立場から高みを目指し
徐々に存在感と貢献度をアピールしていく戦略にシフトしていきそうです。

新月は「居場所、心の拠り所」を表す4ハウスの入り口、ICで起こります。
自分の居場所、帰属意識、ベースとなる部分において何らかの決意と行動が
来年の動向だけでなく、今後の人生に関わっていくターニングポイントになるでしょう。

来年からは組織のシステムの崩壊などショッキングな展開がありそうです。
早ければ12月には既にその兆候が現れるかも。
でも思い切って根底から覆さないと、解放されない場合もあります。
ショック療法的な感じで、勢いあるうちに痛みを乗り越えていきましょうね。

何か思い切ったことをやる、今年最後のチャンスです。
来年は地に足を付けて人生の土台を構築していくために、今いる場所が不適切なら
ジャンプしてしまいましょう。

居場所にある程度満足している方なら、そこから自分の決めた頂上を目指してください。
長いマラソンを完走するつもりで、自分の殻を打ち破り目的達成していきましょう。
焦りは禁物です。多少回り道しても最後には勝つ、ウサギとカメのカメさんですよ。
最後に笑えばそれで良いのです。なんてったってやぎ座ですから。

ここでやっていく!!と覚悟を決めたのなら、迷わないこと。
いて座の放った矢が一直線に飛ぶためには、潜在意識と顕在意識を一致させる必要があります。
少しでも迷いがあると、勢いが弱まるばかりか的外れになってしまいますから
ここで方向性と立ち位置を決めましょうね。

やぎ座イヤーの2020年は、目的に向かって淡々と無駄なく進める人が勝ちます。
覚悟決めちゃえ。そんな新月です。

*編集後記 ~2020年フォーチュンイヤーリーディング募集

毎年この季節になるとやって来る、来年の過ごし方をお伝えするお得なパッケージ
「2020年フォーチュンイヤーリーディング」募集のお知らせです。

今回は初のチャレンジとなるのですが、紫微斗数(しびとすう)での鑑定も
特別サービスで盛り込むことにいたしました。

占術の幅を広げたくて、今年4月から中国占星術である紫微斗数を習い始めました。
いきなりすごい先生から習い始め、同門の方々は恐れ多くも本も出されている方で
日本では有名な先生も私なんかのようなペーペーと席を並べて学ばれています。

香港から先生が毎月来られていて、先生の方針は「どんどんやれ」なんです。
研究したり、お勉強するのも大事だけど実践が大事、鑑定の中で学べ、という方針。
もう明日から鑑定できますよ、と放り出す。いやいや。(笑)
でもこれ、私もすごく共感できます。やってみないと分からないことが多い。

というわけで、やぎ座木星入りもありますし伝統的な格式あるものとご縁があるので
今年は通常の西洋占星術に加えて紫微斗数もちょこっと入れて、さらに
いつも通りトートタロットでのイヤーリーディングも加えます。

さらに、おまけとしては私が普段鑑定している原宿占い館・塔里木(タリム)の
スタイルと全く同じように、30分で何でも占えるチケットをお付けします。
占術問わず(ホロスコープ、タロット、ジオマンシーなど)30分間で
何件質問してもOKな、完全にタリムと同じ内容で1回鑑定チケットをプレゼント。
遠方の方は電話やSkypeでお受けいただけます。
※タリムとは無関係なので、タリムにお越しいただいても使えません。

募集期間は本日このメルマガ配信時から2020年3月20日(金)まで。
金額などは、120分/18,000円です。

詳細・お申込みはこちら

https://ameblo.jp/kyotospa/entry-12549061861.html

Recent Entry
Category
Archive