MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】おうし座満月&各種講座募集のお知らせ

トピックス
(1)重要な星の動き・おうし座満月
(2)編集後記・各種講座募集のお知らせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。

11月12日(火)22:34頃、おうし座20度で満月です。
満ちていく月がとても福々しく、美しいですね。今夜も拝めると思います。
満月のサビアンシンボルは「雲を作り運び去る風」

自然界から与えられたメッセージを直観的に受け取り、正しい判断に導いてくれる度数です。
広々とした場所で、のんびり生活したり余暇を楽しむことで自分が何をしたらよいのか
ハッキリ分かってくる。そんな度数です。

今、ちょっと疲れたから遊ぶぞー!とか、仕事はするけどちょっと腰掛け感覚で
ワンブレイク入れるために経済活動はしつつ、自己調整中といった方が多いのでは。
実は私もその一人。引っ越した月なんて1か月ほとんど仕事をせず家の事ばかりやっていました。
でも、その方が仕事が舞い込んでくるんですよね。不思議です。

満月は10ハウスでやぎ座の土星&冥王星とトライン。
水星逆行中ではありますが、夢と理想が現実に近づきつつある配置です。

何か一つの成果を上げる、とか、実りを手にすることもあるでしょう。
人によっては恋愛成就したり、結婚や同棲といった具体的なことが決まる方も。
一歩進むためにまず一つ完結させる。
確かなものを得て、70点くらいで合格とすればもう次へ進んでOKです!

やりたいことが見つからない。といった方は、自分の感覚、特に五感に訊ねてください。
どういう状態が心地よいのか、自分に偽りなく正直に、感じたままに。

迷った時は、身体の声を聴く。

いつだって自分の中に基準はあるんだ。ということを思い出してください。
他人がどうこうではなく。辛いなら休む。しんどいならやめてみる。

少々わがままになっても良い時期です。自分中心でいると、本当の声が聞こえます。

*編集後記 ~各種講座募集のお知らせ

11月から始まるタロット講座平日コース<のんびり12ヶ月>

28日(木)からスタートします!1日3時間×月1回の、のんびりコース。
1年なんて長い!!3か月で使えるようになりたい!!という方は、速習コースへどうぞ。
現在土日コースを開催中ですが、平日の速習コースも募集中です。
気になる方はお問合せください。

それと、来年1月から新規募集の占星術基礎講座<星よみベーシック>

近々日程をアップいたしますので、こちらもご検討中の方はお待ちください。
土日希望の方が多いので、土曜日が大体原宿占い館・塔里木(タリム)レギュラーですが
予定が決まり次第ご報告いたします。

それと、私事ですが父の容体が思わしくないので、急にお休みすることがありそうです。
詳しくはこちらのブログにまとめましたので(あまりまとまっていませんが)
よろしければご覧ください。

https://ameblo.jp/kyotospa/entry-12544598242.html

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご理解くださいませ。

Recent Entry
Category
Archive