MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】かに座新月&原宿塔里木(タリム)に出演中

トピックス
(1)重要な星の動き・かに座新月
(2)編集後記・原宿塔里木(タリム)に出演中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
7月13日(金)11:47頃、かに座21度で新月です。
新月のサビアンシンボルは「歌っているプリマドンナ」
かに座のいちばん強力なポイントで起こる新月、しかも日食です!!!
これは本当に特別。さらにMCという、個人のホロスコープでは天職を表す感受点に隣接。
かに座の支配星である月が満タンにパワーを充電している感じです。

順行になったばかりのさそり座木星と、本来の座であるうお座海王星に支えられ
同じ極性の土のサインのグランドトライン(おとめ座金星・やぎ座土星・おうし座天王星)
からも調和的なエネルギーを受け取り、これ以上文句無しといった天空図。
ただ、新月はやぎ座の冥王星とタイトなオポジション。
自分の安心できる居場所を脅かすような存在(それは主に仕事でしょう)と
正面から対峙しなくてはなりません。

安全な基盤を強固なものにするためには、何かを根底から覆す必要がある。
あるいは根本から変容することが求められる。
日食新月をサポートする水のトラインと土のグランドトラインに甘えていてはいけません。
その豊かな創造性を、社会貢献のために使うと実用性が出てきます。
ということは、結果につながりやすい。結果とは、社会的ステイタスや財産です。

日食や月食は、最も重要な”活性促進剤”
この夏、かに座新月を含め28日のみずがめ座皆既月食、そして8月のしし座日食と
食が3回も続きます!
今回の日食では7月13日生まれ前後1週間の方がいたら、とても大きな節目となります。
具体的には、7月6日~12日にお誕生日を迎えた方は予期しない発展があり、
7月14日~21日に誕生日がある方は名声を得やすいでしょう。

かに座21度と90度、180度関係にあるおひつじ座・てんびん座・やぎ座の方は
(特に4月11日前後、10月14日前後、1月11日前後の生まれ)
ちょっとバランスを崩されるような出来事が起こりそう。
その力に打ち倒されないように、今一度自分の足元を見直してくださいね。

怖がらなくても大丈夫です。
一度壊されたものも、再建すればこれまで以上により良きものとなります。
現状にしがみつくことなく、未来に向けて有益となることを優先しましょう。
それは災害に対する備えと、被災後の復興にも通じるのではないでしょうか。

西日本豪雨災害で被害に遭われた方の一刻も早い復旧と、
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

*編集後記 ~原宿塔里木(タリム)に出演中

東京での仕事場が決まりましたので皆様にご報告です。
占いの聖地・原宿で鑑定師としてデビューいたしました!
原宿占い館 塔里木(タリム)に出演中です。

http://uranai-tarim.jp/

私は個人サロンからのスタートだったので、本当にマイペースで仕事してきましたが
ここへきて急に場数をこなす必要性を強く感じ、
どこかに所属してもっと経験を積みたいと考えるようになりました。
そして決められた時間内に終わらせるというか、短時間でもご満足いただけるように
時間のコントロールという訓練をするのにもどうしても必要だったのです。

私のリーディングを受けたことのある方はご存知だと思いますが、
本当に鑑定時間なんて制限があって無いようなもので・・・(汗)
これではプロとしてマズい!!と痛感しておりました。

デビューはドキドキ。いきなり初日にタリムいちばんのスター級占い師さんの
隣のブースで、「うわーーあの有名な○○さんとこの私が同僚?!?ええーーーっ!!!」
という感じで、もちろんここにいる方々は大先輩ばかりなのですが、
お客様から見たらそうなりますよね。恐れ多い~~~!!
仕事が終わった後、ミーハーにも一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。(笑)
それは非公開です♪こっそり自分だけで楽しみます。(笑)

とてもレベルの高い先生方の仕事ぶりを拝見しながら、切磋琢磨し
さらに技術に磨きをかけて一人でも多くの方の心を癒して差し上げられたら、と思います。
10分/1,000円~なので、橘ミラノのお試しセッションとしても塔里木をご利用くださいませ。

東京近郊の皆様、そして東京にいらっしゃる機会のある皆々様~~~
原宿でお会いしましょう☆

【橘ミラノ 7・8月出演日】

7月:

16日(祝・月)、28日(土)、29日(日)、30日(月)、31日(火)

8月:

1日(水)、4日(土)、12日(日)、13日(月)、15日(水)、16日(木)、
17日(金)、19日(日)、30日(木)、31日(金)

Recent Entry
Category
Archive