MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】てんびん座新月&大阪鑑定日のお知らせ

トピックス
(1)重要な星の動き・てんびん座新月
(2)編集後記・大阪鑑定日のお知らせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
10月9日(火)12:46頃、てんびん座16度で新月です。
新月のサビアンシンボルは「流されてしまった船着き場」
相手に合わせ過ぎているうちに、わがままな人に振り回されてしまうという度数。
人間関係に疲れてしまいやすいところですね。
また自分軸を取り戻せるように、安全な船着き場を再構築する必要があります。

てんびん座新月のルーラーである金星は只今逆行中。
やっと火星の逆行が終わって落ち着きを取り戻したと思ったら、今度は金星が。
愛情や美に関すること、お金、価値観、社交性(特に女性に対する付き合い)において
過去を振り返ったり想いが再燃(愛情だけでなく怒りや恨み、妬みも)しやすい状態になります。
原宿占い館・塔里木(タリム)で鑑定していても「昔の彼が忘れられない」
といったご相談がグンと増えた感じがします。

逆行金星はみずがめ座の火星とスクエアということもあり、新しい出会いに期待したいけど
以前好きだった人がまだ心残りで前に進みたいけど進めない・・・みたいな。
元カレの気持ちを知ったところでアクションを起こすわけでもなく、ただ安心して
気持ちに区切りをつけてから思い出にサヨナラしたい。
過去の恋愛にきちんと向き合ってからでないと前向きになれないのです。
だからこそ、金星が逆行している11月16日まではくすぶっている想いに蓋をしないことが大切。

てんびん座の新月は、新しい人間関係をスタートさせるのに相応しいタイミング。
新しい恋をしたいなら、いったん過去を清算しましょう。

価値観についても「ほんとにこれで間違ってないかな?」「他の選択肢もあったのでは?」
「自分が正当に評価されていないのでは?」などといった揺れが大きくなります。
新月は深い感情を表す冥王星と接近しながらハードアスペクトを形成中なので
お金のこと、人間関係でのパワーバランス、私はこれだけやっているのに相手はこれしかしてない、
とかこれくらいしかしてくれない、といった不公平感が怒りに変わります。

女性は特に夫婦関係においてそうしたことを感じやすいのではないでしょうか。
共働きで仕事して帰宅したら夫はテレビ見ながらぐうたら。
キッチンの洗い物もそのまま、洗濯物も干しっぱなし、だったらせめて子供と遊んでおいてよーー!
みたいな不満が爆発しそうです。

でも、膿を出し切ることをおすすめします。
今、出すタイミング。
忘れられない恋人、パートナーや職場の人間への不平不満、出し切りましょう。
雨降って地固まると思えば、普段穏やかで平和を乱したくなくても今なら出せそうです。
ずーーーーっと心にわだかまりを残したまま過ごしていくのか、それとも
多少の崩壊は覚悟しつつも、修復してより強固なものにしていく方向を選ぶのか。
今回の新月は、サビアンシンボルの通りに思い切って関係性を再構築していくのは如何でしょう。
ちょっとキツイですが、なかなか無いチャンスと言えるかもしれません。

*編集後記 ~大阪鑑定日のお知らせ

10月は17日(水)~25日(木)まで大阪におります!
鑑定可能日は

17日(水)18:30~、21日(日)、22日(月)、23日(火)、
24日(水)18:30~、25日(木)10:00~12:00まで

となっております。
ホロスコープ鑑定、タロットリーディング、ワックス脱毛、アロマトリートメントなど
どのコースでも可能です。よろしくお願いいたします☆

また、今月17日(水)からサビアンシンボルとアストロマップ等が学べる
<星よみアドバンスクラス>がスタートします!

ACADEMY -星よみアドバンスクラス-

あらたに始まるので、前回のアドバンスクラスのDVD&ブルーレイをSALE価格にて放出。
こちらは過去にアドバンスクラスを受講された方のみご購入可能となっております。
初めて受講される方には販売しておりませんのでご了承ください。
価格等につきましては、セール対象者の方へ個別にメールにてお知らせいたします。

今からでもサビアンシンボルとアストロマップを学びたい!!
という方はまだギリギリ間に合いますのでご検討くださいね☆

Recent Entry
Category
Archive