MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】おうし座満月&今年もやります!2018年フォーチュンイヤーリーディング

トピックス
(1)重要な星の動き・おうし座満月
(2)今年もやります!2018年フォーチュンイヤーリーディング
(3)新月or満月のアロマ・おうし座満月の精油
(4)サロンからのお知らせ・フェイシャルワックスキャンペーン
(5)近況報告・お伊勢さん詣りに行ってきました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
11月4日(土)14:22頃、おうし座12度で満月を迎えました。
昨夜は見事な十五夜でした。満ちていく月がとても綺麗でしたね。

満月のサビアンシンボルは「ウインドウショッピングをする人々」
だんだん物欲が強くなっていくところです。
欲しいものをGETするために働く。一度質を上げてしまうともう戻れない。
いいものを求めて、そのためには精神的プレッシャーや金銭的負担がかかってでも手に入れる。
こうして経済の循環は起こります。

太陽のすぐそばには豊かさの星・木星が控えていて、この満月は豊かな実りを受け取るような
収穫を味わうような安堵感が広がります。
深いところで満足感を得るような、誰にも話せないけど自分だけがじわっと噛みしめる幸せ。
前回おうし座で新月が起こったのは、4月26日でした。
自分に足りないものを認識し、そのために努力を重ねてきたことが今ようやく実を結びます。
この半年、取り組んできたことはどんなことでしょうか。

春に種を撒き、秋に収穫する。
この自然の営みに乗じて生きていれば、今回の満月で何かが形となりそうです。
夢や理想だと思っていた事が現実化する。
そのためには、自力だけではなく他者の力も借りる事が必要です。
1人だけでは得られない喜びと成果を手にするために、
素直になって甘えること、相手を信じることが大切かもしれません。

*今年もやります!2018年フォーチュンイヤーリーディング

毎年恒例のフォーチュンイヤーリーディング、今年もやります!
内容は去年と同じですが、それだけ好評をいただいたのであえてそのままにしました。
何といっても1年間有効のタロットリーディングチケットがお得!
60分/5,000円相当のチケットがついてくる、福袋並みの内容です。

ホロスコープによる星周りだけでなく、数秘術を元にした運気の流れも併せて読んでいきます。
無意識に刻まれている生体リズム、自分だけのサイクルを無視せず
環境やタイミングを見計らって気流に乗るための1年間の指針を手に入れましょう。

【季節限定】2018年フォーチュンイヤーリーディング 120分/17,000円

期間:2017年11月18日(土)~2018年2月3日(土)まで

詳細はこちら:

【季節限定】2018年フォーチュンイヤーリーディング

*新月or満月のアロマ ~おうし座満月の精油

とても豊かな雰囲気をたたえたおうし座の満月。
五感で感じるすべての喜びを存分に味わうために、アロマセラピーはとても役立ちます。
今回は頭で考えるのではなく、身体と心で感じる幸せを味わってみましょう。

まず「ジャスミン」
太陽の精油です。インドでは王様がほほ笑むとジャスミンが香ると言われてきました。
ジタバタせず、ゆったり構えていると王者の貫禄を与えます。
エンドルフィンという多幸感を与えるホルモンの分泌を促します。

次に「ローズウッド」
木星の精油です。南米のジャングルが原産。家具やギター、ゴルフクラブなどに使わる木です。
満月図のアセンダントがうお座、MCがいて座なので木星がキープラネットとなるので入れました。
近年では絶滅危惧種に指定され、ブラジル政府が規制をかけてしまいました。
入手困難になりつつありますが、その甘美な香りのファンが多い精油です。
フェミニンさとは裏腹に、ブレない芯の強さを持ち合わせた女性像にも重なります。

そして「パチュリー」
太陽の精油ではありますが、光と影のコントラストでいうダークな部分をあらわすので
さそり座の支配星である冥王星とも相性が良いでしょう。
土のサインのおうし座を思わせるような、土の香りが高ぶる心をグラウンディングさせます。

最後に、「レモングラス」
月の精油です。イネ科の植物は多産と豊穣のシンボル。
月がおうし座にある時、月の性質のポジティブな面が強調されます。
幼い頃に培った安心安全の感覚、守られている・愛されているという実感。
地母神に捧げる大地の恵みを他者にも分け与える事が出来たなら、さらなる循環を生み出します。
自己犠牲精神ではない、本当の豊かさに目覚めるためには
まずは自分が満たされましょうね。

自分の内側から幸福感を生み出し、豊かさを肯定するおうし座満月のブレンド:

ジャスミン・ローズウッド・パチュリー・レモングラス

*サロンからのお知らせ ~フェイシャルワックスキャンペーン

冬が近づいて紫外線量が減ってくると、お肌の角質ケアに適した時期になります。
冬はレーザー照射やフォトフェイシャル、お顔のワックス脱毛がおすすめですよ。
シミなど色素沈着のターンオーバーを改善し、たっぷり保湿することによって
くすみのないツルすべ素肌を作ることができるんです。

お顔のワックス脱毛では、うぶ毛と一緒に古い角質も除去されるので
お肌がワントーン明るくなります。また、ワックスを剥がす際に血行が促進され
軽いリンパマッサージ効果があるので内側からも透明感が出ます。

カミソリで剃るとお肌に傷が付くので、ぜひ一度フェイシャルワックスをお試しください。
意外と痛くないですよ。(笑)

キャンペーンでは前回のメルマガでご紹介したシートマスク40枚入り1,500円を
丸ごとプレゼント致します!
脱毛後も毎日のホームケアで潤いをキープしてくださいね。

フェイシャルワックス脱毛 60分/10,000円
☆シートマスク40枚1,500円相当プレゼント付き

*近況報告 ~お伊勢さん詣りに行ってきました

昨日、伊勢神宮へ行ってまいりました。
初お伊勢さんの姉と、2度目だけど前回片詣りだったという友人を連れて
外宮から内宮へとお参りです。

スピリチュアルなことは全然分からず、むしろそういうのを否定している人でさえも
伊勢神宮の厳かな雰囲気は別格だ、と言います。
小春日和の文化の日、たくさんの参拝客にまみれながらも
なかなか良いお参りが出来ました♪

いろんなものを浄化し、無私の心で祈ってきましたよ。
年末年始に向けて、心身の浄化と断捨離などが進みそうです。

Recent Entry
Category
Archive