MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】さそり座新月&フォーチュンイヤーリーディング受付中

トピックス
(1)重要な星の動き・さそり座新月
(2)2018年フォーチュンイヤーリーディング・土日はお早めに!
(3)新月or満月のアロマ・さそり座新月の精油
(4)サロンからのお知らせ・フェイシャルワックスキャンペーン実施中
(5)近況報告・昆布水を飲んでいます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
10月にさそり座に木星が入ってから初めてのさそり座新月です。
18日(土)20:42頃、さそり座27度で新月。
新月のサビアンシンボルは「行進している軍楽隊」
マーチングバンドが大音量で街を通り過ぎている様子です。
この辺りはとっても愛情が濃い~~~~くなっていく領域。
思い込みや情が深すぎて愛憎にも発展しやすいところです。

この新月は「恋愛・創造性」の5ハウスで起こります。
愛情をあらわす金星も、広げる天体・木星の傍にピタリと寄り添い、
ロマンティックなムード天体・海王星ともトラインなので
果てしなく愛情や二人だけのどっぷりした世界に浸りそうです。
おまけに情熱の星・火星はICと呼ばれる家や居場所のところにくっついているので
恋人同士が互いの家で(もしくは二人っきりになれる空間)ラブラブ、イチャイチャしている図。
見ていて恥ずかしくなるようなチャートです。(笑)

そんな風に、周りを気にせず堂々と自分が盛り上がって、
魂や心臓が躍動してくると周囲もそれに巻き込まれます。
だから照れている場合ではないのですよ。
サビアンシンボルのとおりに、自分が良いと思うものを臆面もなくアピールすると
その想いに共感した人がさらに大きなうねりとなり、感動を盛り上げてくれます。
ひとりでは決して経験できない、実現できないことですね。

新月は、新しいことを始めるのに適したタイミングです。
この新月に始めることは、心の底から楽しめる、夢中になれるものを優先してください。
条件付けを外して、単純に好きかどうか?楽しめるかどうか?が基準です。

条件付けとは?

たとえば、婚活をしているとして相手の人柄やフィーリング、直感などで好きになるのではなく
つい仕事は?年齢は?住んでいる場所は?長男か次男か??などと
外側の条件でまず選別してしまいがちですが、この時期はそれをいったん閉じてください。
純粋に心が動くかどうかが、今後のドラマティックな展開のカギとなりそうです。

新しい勉強や習い事でも、将来役に立つかとか、仕事につながるかどうかを考えるより
まずはあなたの感情で判断し、情熱を掻き立てられるものを選ぶと良いでしょう。
幸い、この新月は金星と木星というお気楽な天体のエネルギーをまとっています。
あまり真剣に思い詰めるよりも、刹那的でもいいので自分に忠実に。

*2018年フォーチュンイヤーリーディング ~土日はお早めに!

おかげさまで続々とご予約いただいております!
毎年大好評の「フォーチュンイヤーリーディング」2018年版。
土日祝日は占星術講座などで丸1日埋まっていることが多く、ご予約が取りにくくなっております。
ご希望の日時よりも2~3週間先となってしまう場合もあるのでお早めに☆

2018年フォーチュンイヤーリーディング120分:

【季節限定】2018年フォーチュンイヤーリーディング

*新月or満月のアロマ ~さそり座新月の精油

10月に発展と拡大の星・木星が入宮してから初めてとなるさそり座での新月。
本来さそり座は「深く・狭く」なのですが、そこがググッと濃厚になります。
アクの強さが増すこの新月は、これでもか!というこってり系をブレンドしてみました。

まずは「イランイラン」金星の精油です。
木星のすぐそばに金星があり、深い愛情をさらに増幅させています。
官能性を高め、怒りやストレスを解放しリラックスさせてくれます。
サロンでの経験上、男性にいちばん人気のある香りでした!
イランイランの精油を香らせて、意中に人に会ってみては?

そして「ベチバー」月の精油です。
ねっとりと重いテクスチャーの精油なので、ドロッピングにかなり時間がかかります。
肩こりに素晴らしい作用を発揮するので、その個性的な香りは気にせず頻繁に使用しています。
根っこから採れる精油なので、第一チャクラを強化しグラウンディングさせてくれます。

そして「ベルガモット」
創造性の部屋・5ハウス強調の新月なのでしし座の守護星である太陽の精油を入れました。
自律神経のバランスを整え、ストレスからくる胃腸の不調を改善します。
秋~冬はうつになる人が増える時期でもあります。天然の抗うつ剤と呼ばれるこの精油で
太陽のような明るいハートを取り戻しましょう。

最後に「ジュニパーベリー」
木星の精油です。ジュニパーにはブランチ(枝)の精油もありますが、
ベリー(果実)は丸い形をしているので木星の管轄になります。
その素晴らしい浄化力と疲労物質を除去し、再生させる力は木星のご加護を思わせます。
ホロスコープにおいて、木星は努力しなくても勝手に広がる分野を示してくれます。
それは本人がどう思っているか?ではなく、周りから見ると恵まれているといったところ。
自信がある・無いに関係なく、社会の中で認められている能力は、謙遜なしに受け入れましょう。

心のままに感じた情熱を、周囲へ楽しく共鳴させていくさそり座新月のブレンド:

イランイラン・ベチバー・ベルガモット・ジュニパーベリー

*サロンからのお知らせ ~フェイシャルワックスキャンペーン実施中

前回のメルマガでお知らせした「フェイシャルワックスキャンペーン」
え~?お顔のワックス脱毛??何がいいの?という感じですが
春夏は紫外線が強く、角質ケアをするには多少注意が必要です。
無防備になりすぎて、かえってシミそばかすを増やしてしまう原因に。
その点、秋冬は紫外線も弱くマスクなどで顔を覆う機会も多いのでケアが楽なんです。
この季節こそ、うぶ毛と共に余分な角質も除去してシミ対策をするのに最適です。

その前に保湿!!!保湿しないと始まりません。
サロンでのワキシング後は、保湿と鎮静のマスクを施すのですが
ご家庭でのケアも継続していただきたいので、惜しげもなく使えるシートマスクを
キャンペーン期間中に40枚入り丸ごとプレゼントしております。
冬なのに潤っている肌、魅力的ですよ♪

フェイシャルワックス脱毛キャンペーンはこちら

【季節のキャンペーン】フェイシャルWaxing60分

*近況報告 ~昆布水を飲んでいます

また変なものに手を出して・・・と思われているでしょうが(笑)
最近、昆布水というものを飲んでいましてこれがなかなかハマっていまして
これ飲んでいるとお肌の調子が良いんです♪
昆布にはあのヌルヌル成分、アルギン酸やフコイダン、フコキサンチンなどが含まれ
美肌作用とデトックス効果があるので吹き出物が出にくくなり、もっちり潤ってます。

外側からのケアとして相変わらず毎日のシートマスクと、内側からは昆布水。
お肌の乾燥を防いでいたら、大概の肌トラブルは何とかなります。
いろんなことを頑張るより、シンプルに保湿第一。

冬の間はシートマスクと昆布水ブームが続きそうです。

Recent Entry
Category
Archive