MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】おひつじ座満月&アストロマップコースを改訂しました

トピックス
(1)重要な星の動き・おひつじ座満月
(2)10月22日(土)星よみスキルアップ講座開催
(3)おすすめのアロマ・おひつじ座の精油
(4)季節のお手入れ情報・オンナはひと夏で**歳老ける
(5)近況報告・アストロマップコースを改訂しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
気温の急激な変化で体調管理が難しいですね。
お肌の乾燥具合からも秋の訪れを感じる今日この頃です。

さて、16日(日)13:24、おひつじ座24度で満月を迎えます。
満月のすぐそばには改革の星・天王星があり、戦いの星火星と冥王星は
やぎ座でぴったりとくっついて思考の星水星とハードな関係。

考えている事や自分の意志に対して、何か強大な後ろ盾を持った抵抗勢力が
反対してきたリ、でもそれを振り払って新しい仕組みを作りたいとか、
未来に向かって自立の道を歩みたい。そんな空気が流れそうです。

周りと歩調を合わせたり、目上の人への礼儀や秩序も重んじないといけない。
けど私はわたし!私の人生は私のものよ!みたいな経験する人がいそうです。
サバイバルゲームに巻き込まれた時、うまく切り抜けるポイントは
「相手の話を積極的に聞くこと、相手を受け入れようとする姿勢」
が大事かなと思います。

なぜなら、幸運の星・木星がてんびん座にあるから。
そういうてんびん座の性質が、周りに気を遣いながらも一瞬の隙を見て
相手の懐に入り込み、最後には自分の意志を通してしまうので
意見を聞くフリだけでも良いです。というのは冗談で、
強烈なエネルギーの矛先が本当に正しいのかどうか、考える必要があります。

エネルギーの使い道を再確認し、欲しいものは欲しいとハッキリ言える自分になる。
そんな決意表明のような満月となるでしょう。

*10月22日(土)星よみスキルアップ講座開催

少しブランクが空きましたが、22日に堂島のロンドンティールームにて
惑星についての講座を開催します。今回は太陽・月・水星、そして
午後からは金星・火星です。とても重要な個人天体ばかりです。

こちらの講座はカフェにて行っておりまして、機材が不要で身軽なので
大阪ミナミや京都、神戸などリクエストがあればどこへでも出張したいのですが
講座に適したカフェを探すのが大変なので、おすすめのカフェ情報さえいただければ
関西であればどこでも参ります。どこかいいところをご存知の方はぜひ教えてください!

ゆったり講座が出来るカフェ情報をお待ちしております♪

スキルアップ講座のお申込みはこちら

ACADEMY -タロット&星よみスキルアップ講座-

*おすすめのアロマ ~おひつじ座の精油

3月のメルマガでもおひつじ座の精油をお伝えしましたが、今回もまたおさらいを兼ねて
おひつじ座の精油をご紹介します。

おひつじ座の支配星は、情熱と行動の星・火星。
他者を押しのけてでも自分を外へと打ち出す力をあらわす天体であると同時に
性欲とかセクシーさ、フェロモンのようなものも管轄するので
男性との出会いや結婚を求めているのであれば、火星パワーをアップした方が
男性への訴求力というか、火星と共鳴しあって接点が増えます。

女子力アップ♪と謳ってせっせと美活にいそしんでいる世の女性たちには残酷ですが、
彼女たちがしていることって金星パワーを強化しているだけなので
男性=火星へのアピールにつながっておらず、女性にばかり共感されてしまうのです。

今、てんびん座に木星があることから結婚やパートナーシップに意識が高まり、
誰もが相手を求めていますモードなので、婚活中の女性にとっては追い風となっています。
だからこそアピール方法を誤ってほしくないのですが
ここは女子力アップ=金星パワー強化ではなく、火星力を鍛えてほしいのです。

それをサポートしてくれるのが、おひつじ座のアロマ。
おひつじ座の支配星である火星の精油の代表が「ローズマリー」

その尖った葉先は、他者を押しのける「積極的排他性」の象徴そのもの。
身体に対しても、血圧や心拍数を上げて血行を良くし、ばい菌などの異物を排出させます。
ここぞという時にはライバルを押しのけてでも自分の魅力をアピールする力を与えてくれます。

次に「ブラックペッパー」
まさにお料理に使うあれです。スパイス系の精油は、催淫作用といってセクシーな気分にさせます。
そして心と身体を温め、エネルギーを活発にさせてくれるので、やる気が起きないときや
人任せにしてしまいがちな時に、自分自身の力で現状を打破しようとする力を与えてくれます。

最後に、てんびん座の支配星である金星の精油「イランイラン」

こちらも催淫作用がある精油として有名です。(そればっかり・笑)
理性でガチガチに押さえつけてしまった本能的な部分を解放し、リラックスさせ
楽園にいるような気分にさせてくれます。
婚活で大事なのは、積極性もそうですが相手をリラックスさせる雰囲気も必要です。
緊張と弛緩。火星と金星。男性性と女性性。このバランスが重要です。
てんびん座のキーワードである「バランス感覚」これを意識することは
自分に足りない何かを補ってくれる存在に気づかせてくれます。

男性性と共鳴し、パートナーの必要性を芽生えさせるおひつじ座のアロマ:

ローズマリー・ブラックペッパー・イランイラン

*季節のお手入れ情報 ~オンナはひと夏で**歳老ける

ついこないだまで蒸し暑かったのに、急に季節が秋めいて肌寒くなってきましたね。
身体がまだ気温の変化についていけないのと、夏の疲れなどが重なって
体調を崩しやすい時期です。

そして、空気の乾燥に伴ってお肌がパツパツ・・・
小じわが増えたり、手がカサカサしたりと女性にとっては老化が現れる頃でもあります。

「女はひと夏で3歳老ける」

との恐ろしい言い伝え?があります。
これ、本当ですよ。

夏のケアを怠ると、一気に老化が加速します。。。
そうならないために、今手を打たないでいつやるの?!
といった感じで、何はともあれお顔とボディーのケアが一度にできてしまう

「ハイブリッドフォーチュンエステ」

を受けていただくことをおすすめします!
アロマボディーとフェイシャルのトータルケアでピカピカになって、
おまけに30分のプチホロスコープリーディングで今後の運気アドバイスがついてくるなんて
こんなエステ、当サロンだけだと思っています。

基本的に、私が受けたいエステという視点でメニューを作っていますので
こんなエステがあったらな~、私も受けたい。誰かやってくれないかしら。
といつも妄想しながら施術しています。
実際には、ライバルにパクられると困るのですが。(笑)

シンプルに、奇をてらわず頭のてっぺんからつま先まで流れを良くしていきます。
使用するオイルはもちろんオーガニックのホホバオイルと、厳選されたエッセンシャルオイル。
定期的に通いやすいお値段に設定してありますので、この機会にぜひ受けてみてください。

ハイブリッドフォーチュンエステ 120分 / 150分

(アロマボディー&フェイシャル90分 or 120分と、30分のホロスコープ鑑定付き)
⇒タロット占いに変更もOK☆

詳細、ご予約はこちら

ハイブリッドフォーチュンエステ

*近況報告・アストロマップコースを改訂しました

前回のメルマガやブログでもお知らせしましたが、11月からアストロマップコースを
一部改訂します。アストロマップと、アストロ風水羅針盤を分けました。

コースの価格は、アストロマップ120分/20,000円(現行通り)
アストロ風水羅針盤コースは、60分/6,000円とさせていただきます。

過去に一度でも私のホロスコープリーディングをお受けになった方は
60分/5,000円となります。(ベーシック90分、アストロマップ120分どちらでも可)
もちろん羅針盤は地図などに重ねて見やすい透明OHPフィルムです!

10月末までは、従来のアストロマップ120分コース/20,000円のままで
アストロ風水羅針盤をお付けしてのお値段で承ります。
しかも羅針盤は透明OHPフィルムですから、値上がり前のラストチャンスとなります!

じわじわとお申込みが増えてきております。ご検討中の方はお早めにお申し込みください。
また、すでにアストロ風水羅針盤をお持ちの方へも透明OHPフィルムへの切り替えと
あらたに詳しく解説し直した説明書を添付して特別価格の3,000円にて承っております。
こちらも10月末までとなっておりますので、お急ぎください!

それと、過去のメールマガジンのバックナンバーをサイト内に掲載しました。
途中からメルマガ読者さんになられた方は、こちらをご覧ください。

Recent Entry
Category
Archive