MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】てんびん座満月&5月6日まで大阪におります

トピックス
(1)重要な星の動き・てんびん座満月
(2)編集後記・5月6日まで大阪におります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
大変な世の中になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月8日(水)午前11:34頃、てんびん座19度で満月です。
満月のサビアンシンボルは「隠れている泥棒集団」

今はまだ認められていないけれど、未来の可能性に向けて活動しているイメージ。
陽の目を見ないマニアックなものをメジャーへと昇格させたいとチャンスを伺っている。
いつかブレイクするだろうと、仲間を増やしながら準備をしていく度数です。

太陽と月はMC-IC軸に重なり、アセンダントはかに座。
まさに家とか居場所の安心・安全が強調されている感じです。
MCはおひつじ座なのでやはり未開拓の地へ進まないといけない。
不安で、臆病になっているけれども少数派のものを多勢へと逆転させることが求められます。

私たちはこれまで経験したことのない領域へ行こうとしています。
みずがめ座の土星と火星がそれを加速させ、定着させようとします。
そこにやぎ座の木星冥王星が表す既存の権力とか慣習が抵抗するけれど、
もうぶっ壊れる方向へ歩み始めている。流れは止まりません。

もはや幕末と言って良い。古い時代はもう終わり。次へ行く腹を決めましょう。

まだまだ少数派だけど、これがスタンダードになり替わる時が来る。
一時しのぎではなく、恒久的に続くものとして受け止めた方が良いかも。

これは生活面だけでなく、男女間においても言えること。
こんな時期だからこそ、真のパートナーシップって何?と浮き彫りに。
お互いが出来ることで支え合い、フィフティーフィフティーの関係でいられるのが
理想なんじゃないか、依存ではなく共存だ。と目覚める時です。

節度と距離感を保ちながら、細く長く続く関係や社会システムって良いですね。
モーレツに濃厚な関係やシステムだと、ガチガチになって小回りが利かない。

もうすぐ仲間やパートナーが見つかる人が多いのではないでしょうか。
恋人や夫婦というより、同志とか男女の友情みたいなものが生まれやすい。
家族のような、仲間のような。会社内でもそんな連帯が生まれるでしょう。

ベタベタの関係は、そろそろ卒業かもしれませんね。
いつか笑い話とか武勇伝として語られる日が来ると良いです。

*編集後記 ~5月6日まで大阪におります

とうとう7都府県に外出自粛要請が出されましたね。
私もそれを受けて、たまたま日曜日から講座のため大阪に帰っていたのですが
思い切って飛行機も新幹線も全部キャンセルして5月6日まで大阪に留まることに。
うろちょろと移動が多い身なので、私がもし感染していたら(無症状でも)
他の人にうつしかねない。運び屋になってはいけないと、自主的に移動制限しました。

と、いうわけで急きょGW明けまで大阪におります。
元々個人サロンをやってきて、自宅で仕事をしていたので
この状況は私にとっては何も生活は変わらないのでいつも通りです。

ぶっちゃけ、夜は割と外食していますが逆に安全な気がします。
普段予約の取れない、行列のお店もガラガラで、逆にスーパーの方が人が多い。
繁華街には行っておりません。テレワークで閑散としたオフィス街のお店です。
お店の人にはすごく感謝されるし、衛生管理も徹底されているし、安心ですよ。

これまでお世話になってきたし、これからも逆風に耐えて営業続けてほしいし、
密集の危険がなさそうなお店なら普通に飲み食いに行っています。
これ、言って良いのかなと迷いましたが、本当そう思うんです。

偶然なのですが、テレワーク対策も自慢じゃないけど早かった。
2月に必要に駆られて始めたzoom講座で、家のWi-Fiがしょぼいのでneuro光に変えたばかり。
マンションで動画視聴などが増えたのか、全体的にネット速度が激落ち。
4月1日工事日だったのですが、一時期もっさりしていたのがサクサクになりました♪

その辺の勘というか、即行動をすることで危機を回避できる。
あとは冷静に、人と逆の行動をすることで意外と盲点だった部分に気付ける。
占星術とかタロットとかアロマとか直接関係ないかもしれませんが、
そうした感覚は年々研ぎ澄まされていくように思えます。

できれば私だけでなく、私と関わった人たち皆さんがラッキーであってほしい。
ご縁あって繋がった人たちだけでも、タイミングよく人生を渡れたらと思うのです。

さて、話は変わりますが原宿占い館塔里木(タリム)も5月6日まで休館です。
その間はすべて電話占いヴェルニさんにて電話鑑定をしております。
今ならキャンペーンで最大2,500円分のポイントプレゼントとのこと。
これまで電話占いをやったことが無いという方でも、これを機にお試しあれ。

在宅でストレスが溜まって誰かに相談したい時、ふと将来が不安になった時
あるいは、個人的な星回りや運気の流れが知りたい時、占星術プチ講座を受けたい時など
いつでもお電話くださいね。お待ちしております☆

電話占いヴェルニ

ご登録はこちら→http://uranai-tarim.jp/denwa/index.html

*初回特典;最大2500円分のポイントプレゼント。4/1~キャンペーン実施

Recent Entry
Category
Archive