MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】てんびん座満月&星よみベーシック締め切り迫る!

トピックス
(1)重要な星の動き・てんびん座満月、水星逆行
(2)季節のキャンペーン・タロットリーディング付き!デトックスアロマトリートメント
(3)編集後記・星よみベーシック締め切り迫る!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
年度末である3月31日(土)21:36、てんびん座11度で満月です。
満月のサビアンシンボルは「眼鏡越しに覗き込んでいる教授」
とても知的な雰囲気ですね。人に教えるのが上手で、嫌なことがあっても感情で判断せず
淡々とやっていくことが上手くなっていく度数です。

満月は一般的に感情が溢れ、精神的に不安定になる人が多くなりますが
この満月はそうした感情の揺れと戦い、振り回されないようにしよう。と
心に誓う人が多くなりそうです。

満月より少し早く、13:55頃愛と美の星・金星がホームであるおうし座へ移動。
これにて金星がとても強調され愛情、美、芸術、社交性、お金、快楽、
楽しいことや喜ばしいことに焦点が当たります。
私も満月の1週間前から美容に関心が高まり、いろいろポチってしまい困っています。
先日ヴィーナスリターンを迎えたこともあり、私の中の金星が騒ぎ出しました。

満月図ではアセンダントがさそり座で、逆行中ではありますが木星が乗っかっています。
そして満月の目的をあらわすMCはおとめ座で、ルーラー水星はこちらも逆行中。
毎年4月~6月くらいまでは天体の逆行が多くなる時期なので、どうしても物事が
停滞しがちですが、必ずしも停滞がもたらすものは悪いことだけではありません。
春分直後の今は、物語に例えるならば「起承転結」でいうところの、まだ「起承」のあたり。
いろいろと展開が起こっていく中での変化や壁ですから、トラブルが面白さを引き出します。

とはいえ、年度末や年度初めでもあるこの時期に水星逆行とはちと面倒くさいので
いつもより早めに家を出る、書類やメールには再三の注意を払い確認する。以外に
12サイン別おすすめの過ごし方や予想されることなどをまとめてみました。
よろしければご参考になさってください。

その記事はこちら:

https://ameblo.jp/kyotospa/entry-12362520281.html

そして、話は満月図に戻って
自分の中にある激しい衝動が、そのままでは社会に受け入れてもらえないと気付きます。
そして、より大きな権力を持つものに助けてもらおうとしますが
それは理想の未来へと近づくのではなく、その場しのぎの対処療法に過ぎず
自分の足で未知の世界へと飛び出す、あるいは大人としての責任を負う覚悟を決えしゅしめる。
といった強い緊張感をはらんでいます。
何となく、ですが、内閣総辞職なんてこの時期あり得るかも…と思っています。
安倍首相、今見ている限りでは絶対に辞めなさそうですが、どうでしょうか。

満月はひとつの物事の終わりや完成段階をあらわします。
もう見せかけの成功や華やかさではなく、真の、中身のある存在にならなくてはいけない。
表面的に上手くやればいいや、要領よくこなせばいいや。という
軽やかに渡り歩ける雰囲気はもう終わりです。

幸い、満月図のMCに対しておうし座の金星とやぎ座の火星&土星がトラインです。
もう一度謙虚な気持ちで、中身そのものを鍛えていく、素材の良さを生かす努力は
実りそうですから、元々持っている資質は高いものと認め、それを磨いて
一から基礎を築く。もう一度土を耕し、良い種を植え、毎日毎日世話をする。という
ごく当たり前の地道な作業が唯一の助かる道のような気がします。

ちょっと抽象的でしたが、もう張りぼてのごまかしは効かない。ということですね。
骨の折れる作業ですが、一歩ずつ前進すれば必ず実るでしょう。

*季節のキャンペーン ~タロットリーディング付き!デトックスアロマトリートメント

アロマセラピストでもある橘ミラノがこれまでの経験から考え出した、
この季節におすすめのアロマトリートメントをスペシャル価格で提供致します!
4月1日(日)よりスタート。只今予約受付中です☆

施術内容は、デトックスに特化した精油のブレンドで全身をトリートメント。
精油の力だけではなく、タラソテラピーの解毒パックも使い老廃物を出していきます。
フェイシャルは乾燥や肌荒れの原因となる余分な角質を除去し
バラの咲き誇る季節を連想させるローズのオイルでマッサージ。
最後は保湿パックでプルプルに♪

これだけでも十分なのですが、さらにタロットカードでの3枚リーディングで
これからのあなたに必要なとメッセージをお伝えします。

通常17,000円相当の内容を、12,000円にてご提供致します。
土日は講座などで埋まっていることが多いため、ご予約はお早めにお願いいたします。

【季節のキャンペーン】デトックスアロマトリートメント150分/12,000円
※通常17,000円相当

キャンペーン期間:2018年4月1日(日)~5月15日(火)おうし座新月の日まで

内容:
フットバス⇒タロットリーディング・3枚法⇒デトックスオイルでの全身マッサージ⇒
脊柱に海泥のデトックスパック⇒フェイシャルエステ⇒美白パック⇒デトックスのハーブティー

ご予約・お問合せ

【季節のキャンペーン】デトックスアロマトリートメント150分

*編集後記 ~星よみベーシック4月生締め切り迫る!

しつこい告知で恐縮です!(笑)
今初めて知った!という方もいらっしゃるかもしれませんのでご勘弁を。

いよいよ4月開講の占星術基礎講座<星よみベーシッククラス>の
締め切りが近づいてまいりました。
水曜クラスと土曜クラスが開催決定です。

私の講座の受講生さんは割と遠方の方が多く、そこに実在しなくても
Skypeなどでオンライン受講&ブルーレイやDVDでの通信講座でつながっています。
ですが、不思議と遠く離れた感じがしないんですよね。
8年前のジュピターリターンが12ハウスだったからかしら。
↑こんな意味不明なことを言っても、ベーシックを受講された方には分かるはず☆

直前でもお申込みなど承っております。
いきなりお申込みされる前に、受講説明会に参加されることをお勧めしています。

詳細はこちら

ACADEMY – 星よみベーシッククラス –

Recent Entry
Category
Archive