MAGAZINE
- ミライノミラノ -

【メルマガ】ふたご座満月&2019フォーチュンイヤーリーディング

トピックス
(1)重要な星の動き・ふたご座満月
(2)編集後記・2019フォーチュンイヤーリーディング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。香りと星のコンシェルジュ、橘ミラノです。
今日は勤労感謝の日ですね。お天気も良いし連休の方はどこかへお出掛けでしょうか。
そんな11月23日(金・祝)の14:39頃、ふたご座1度で満月です。
満月のサビアンシンボルは「静かな水に浮くガラス底ボート」

子供のように好奇心旺盛な度数です。
見るもの何でも珍しい!興味ある!質問攻め!でも深入りはしない。
次から次へと興味の対象が移り、注意力が散漫にもなりやすいです。
ちょうど今日あたりから「ブラックフライデー」というセールが始まりますね。
ネットショッピングなどでもつい目移りしていろんなものを衝動買いしそう。

満月は所有の2ハウスというところで起こりますから、物欲が強くなりそう。
いて座の太陽や逆行中の水星も加わり、つい熱くなったり気が大きくなって
結構高額なものも「ま、いっかー♪」と軽いノリでポチっちゃいそうです。(笑)
満月図ではてんびん座の金星が7ハウスの入り口=ディセンダントに。
これまた強力な配置!誰かに見せるため、カッコ良く見せたいためについ・・・
でもそれ、悪いことじゃないですから。

2ハウスは平たく言って「お金、稼げる能力」のハウスですが
自己価値も表すので、ファッションが洗練されて自分の価値が上がると
自然と付き合う人のレベルも変わり、その交流関係がまた自分に自信をつける。
外見だけでなく、内面もブラッシュアップして自分を取り巻く人の質も上げましょう。
自尊心や自己肯定感が高まり、自分を愛することができれば他人にも優しくなれます。

前号のメルマガでも書きましたが、いて座木星らしい伸びやかさが主流になりますから
多少コンプレックスがあってもそれを笑い飛ばし、開き直れる明るさが
欠点(だと自分が思い込んでいる)も霞めて人間的な魅力へとつなげることが出来ます。
誰しも、完璧に美しいと思える人でさえ何らかのコンプレックスを抱えています。
だから欠点があって当たり前!くらいに思っておくと楽になれるかもしれません。

そういう意味では、ファッションって一瞬でキレイになれる魔法。
似合う服、似合う髪型、似合うメイク。
男性だって同じです。眼鏡のある・なし、ヒゲがあるかないかだけで随分変わる。
せっかくの持って生まれた魅力という原石を磨いてくれるのが、ファッションです。

この時期はファッションアイテムを買うと良さそう。
ファッションで他者に強烈なインパクトを与えることにより、交流が広がります。
自分をどう見せたいか、どう見られたいか考えると来年のセルフブランディングに活かせそうです。
自分ではわからない・・・という方は、プロのスタイリストさんにお願いしてみましょう。
先入観を持たず、似合わないと決めつけず、ふたご座らしい柔軟な姿勢で試してみる。
今まで興味はあったけど見送っていたものを、この機会にトライしてみよう!という感じで
気軽に、あまり深刻にならず楽しんでください。

先日いて座入りした発展と拡大の星・木星は太陽とコンジャンクション。
まだ見ぬ世界へ冒険するのには最適な時期です!ぜひ未知の世界へ飛び込んでください。
今なら何とかなる、と気が大きくなっていますし、たとえ壁にぶつかっても
いて座らしく何度でも挑戦する。結果を悲観的に考えない。これがポイントです。

また、未来に向けて何か新しい勉強を始めたり、資格を取ることをすると良いですね。
満月図のアセンダントはおひつじ座で、ルーラー火星は未来や希望の11ハウス。
そしてアセンダントには天王星が控えています。おひつじ座は新しいこと、スタートダッシュ。
天王星や11ハウスは今ここではなく遠い先の未来のためにいま改革できることをやる。
12月もあっという間に過ぎそうですし、来年の目標を立てる際に新しいことにチャレンジする。
というのも加えてはいかがでしょうか。

いて座のルーラー木星は発展と拡大、教養、海外などを表します。
いて座っぽいこと、木星らしいことをすると幸運が訪れますよ~~~
新しいことを学ぶのも良いですが、旅行もおすすめです!
行ったことがない国へ行く。安心手堅い国よりも、ちょっと勇気のいる国。(?)
買い物やグルメよりも、精神性を高め視野や価値観を広げてくれる、文化度の高い旅。(??)

でも勉強にしても旅行にしてもファッションにしても、具体的に何をしたらよい?
どこへ行けばよい?何を着たらよい?は、次にご紹介する
「2019フォーチュンイヤーリーディング」で個別にアドバイスさせていただきますね☆

*編集後記 ~2019フォーチュンイヤーリーディングのご案内

前回予告しました毎年恒例企画「2019フォーチュンイヤーリーディング」
ホロスコープにより1年間のラッキーな時期や注意する時期、ラッキーアクション、
そして先程ファッションの話題にも触れましたが、ホロスコープからの観点で
アセンダントやMCから導き出す、効果的な魅せ方のご提案もさせていただきます。

なぜファッションやセルフブランディングなのかと言いますと、2019年3月には
改革の星・天王星が完全におうし座入りとなります。
つまり逆戻りしてもおうし座。これが7年間続きます。と、いうことは
あなたの魅力掘り起こし&刷新の7年間が幕を開けるのです!

おうし座はまさに持って生まれた才能や資質、値打ちのあるものを表すサイン。
あなたが元々持って生まれた魅力を再発見し、周囲に電撃的なインパクトを与えましょう。

どんなファッションやイメチェンがお勧めか、おうし座天王星時代は
恋愛運や婚活、仕事運アップにつながるセルフブランディング作戦に
本腰を入れるのにぴったりな配置です。

またいて座木星は旅行(特に海外)に関連するので、旅行で開運するのもかなり良い年。
仕事運、恋愛運など項目別に2019年だけ有効の1年間のおすすめの旅行先などを盛り込み、
さらにタロットカードで1年間の月別運勢/またはテーマ別に年運を見ます。

そして2019年は!!!!ジオマンシーをお付けします!!!
ジオマンシー??ジオマンシーとは、アラビア発祥の土占い。
これがYes/Noをハッキリ出すので当たるんです。
現在東京と大阪を行き来しているので、こちらは電話 or メール鑑定のみで対応いたします。
鑑定を受けられてから1年間有効で、お電話をご希望の方は事前にご予約をお願いいたします。
メールはいつでもOKですよ!結果は少々お時間を頂戴します。

いて座木星イヤーなので、大盤振る舞いの企画になりました。

来年の波に乗るためのヒントがたくさん詰まったフォーチュンイヤーリーディング
募集は本日11月23日~2019年2月20日(水)おとめ座満月の日までとなります。
料金は据え置きの17,000円/120分です☆

通常は原宿占い館・塔里木(タリム)におりますので、
個人セッションが可能な日程がかなり限られております。
以前よりもご不便をおかけしますが、ご予約はお早めに。
ちなみに今年も対面鑑定 or SkypeセッションどちらでもOK

詳細・お申込みはこちら

https://salon-alchemist.com/fortune-year-reading-2019/

Recent Entry
Category
Archive